BLOGブログ

2024.08.07

未分類

燕三条FM「末廣亜紀のネイルヘルスアカデミー」ゲストはマルトメソドロジー賞受賞の中野萌衣さん

8月7日の放送もお聞きくださり有り難うございました。 明日も13:00から録音で再放送があります!

本日のゲストはミス・アース・ジャパン2024新潟大会でマルトメソドロジー賞を受賞された中野萌衣さんでした。

7月26日にマルトメソドロジーFor Wellnessベーシックコースを受講して頂き、受講前と受講後に生活全般でどのような変化があったか、どんな気づきがあったか、これからの将来にどう活かされそうかなどをお聞きしました。(その模様は後日、ネイルヘルスのYouTubeでアップします。https://www.youtube.com/@NailHealthJapan )

今後は萌衣さんとインスタライブで爪から健康や美容について一緒に発信していきます。
萌衣ちゃんのアカウント https://www.instagram.com/missearthjapan_niigata24_no3?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=ZDNlZDc0MzIxNw==
末廣のアカウント https://www.instagram.com/nailstudioa_hinuhinu/
マルトメソドロジーのアカウント https://www.instagram.com/maruto_methodology?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=ZDNlZDc0MzIxNw==

放送内でお知らせしました長岡での小学生・幼稚園児に向けたイベント「コドモしごと博 in 長岡」ですが、
8月25日にアオーレ長岡で開催されます。完全予約制です。
ミス・アース・ジャパン新潟事務局とマックブランドで参加します。
ミス・アース・ジャパン新潟事務局ではSDGsについてファイナリスト達と学びます。マックブランドのブースでは足を観察しよう!ということで足の裏の状態を観察して、ビー玉つかみができるかな?に挑戦してもらいます。 私たちがどんな仕事をしているか将来の夢の候補にしてもらえたらいいぁなと思っています。
ご予約、お問い合わせはお近くの「明治安田」様にお願い致します。長岡支社さんが主催です。
夏休み最後の日曜日のイベントを楽しんでください。

PRODUCT

オンラインでのご購入はこちら