Blog ブログ

  • Home
  • Blog
  • 祝 100周年!! 動画撮影をしました!~ドローン編~

社内行事

祝 100周年!! 動画撮影をしました!~ドローン編~

前回それぞれの課で集合写真を撮ったことを、こちらのブログでお伝えしました!
記事はこちら↷

今回はドローンを使って空中から全社員の集合ムービーを撮っていただけることになり、撮影を行いました!

これは11月に100周年記念式典を行うのですが、その時に流すムービー用として使用する予定です。
今まで社員が全員集合して撮影することがなかったので、こちらもまた前回と同様にとても良い記録と思い出になりました(*^-^*)

他にも工場内を撮影したのですが ドローンならではの ダイナミックな映像が 撮れたのではないでしょうか♪

今から出来上がりが楽しみなのですが、機会があれば皆様にも見ていただけたらなと思っています。

ちなみに社員が持っていたデカペンチはこちら↷

普段はショールームMarutoPaddockのエントランスに飾ってあります。
こうして見るとまるで浮いているよう⁈
写真で見るととってもリアルに見えるんですよね~☆

お越しの際は、是非デカペンチと一緒にお写真撮って下さいね!
ブランキングアートをバックに撮れば映えること間違いなしです✧