Blog ブログ

  • Home
  • Blog
  • 祝 100周年!! 写真撮影をしました!

社内行事

祝 100周年!! 写真撮影をしました!

1924年創業 おかげ様で100周年!
記念すべき節目の年を迎えることができました。
お祝いのお花や温かいお言葉をもらうことが増え、
感謝の気持ちでいっぱいです。

100年の歴史を振り返るなかで、昔の製品や制服に触れる機会があり
改めて歴史の重みを感じていたところ
社員の写真が少ないことに気づきました。
これは良いタイミング!ということで
それぞれの課で集合写真を撮ることに(*^-^*)

どんなポーズにしようか、思案中
「腕組は偉そうじゃない?」

プロのカメラマンさんを前に、ちょっと緊張気味

こちらは和やかな雰囲気で撮影。
笑顔が良いですね~(^^♪

ポーズが決まってます

レンジャーみたい(笑)

こんな感じで各課で楽しく和気あいあいと撮影が行われました。
100年の節目に社員みんなで写真を撮ることが出来て、良い記録と思い出となりました。
撮っていただいた写真はSNS等でも公開予定です!